
CD Essay

好きなアルバムを1枚取り上げて語れるだけ語るブログ

あれ?John Mayerの新譜『The Search For Everything』ってめっちゃ良いよね?みんな聴いたよね?

Automatic Loveletterのボーカルってほんと可愛いし声がエロい

Snarky Puppyが来日してるけど、この人達が立ち上げたレーベルがめっちゃ凄いことになってるって知ってる?

絶対友達になれないタイプなんだけど、『24K Magic』は物凄いクオリティだ

J. Geils Bandとか知らんし…って本気で言ってんのか、賭けても良い絶対知ってるぞ

たまには気取ってオトナになろう、Donald Fagen

Jamiroquai の新譜はどこがどう音楽的に素晴らしいのか誰もちゃんと書いてくれないから語らせてもらう

José James って毎回やってること違うけど毎回良いから文句はないよね

Esperanza Spalding の新譜は時代に残るべき

Snarky Puppy を聴かないという選択肢はない

Journeyと侍JAPANと恋心

日本が大好きなIncognitoが去年出したやつ、近年では一番だと思うんだ

10年以上前に流行った Corinne Bailey Rae が今どうしてるか、知ってる?

現代のスーパーグループ、METAFIVEのデビュー作はやはり最高だった